新着情報

2020/04/27 新型コロナウイルス対策について

時節柄、インフルエンザウィルス、ノロウィルス、新型コロナウィルス等への感染が懸念される状況が続いています。

新型コロナウィルス感染防止対策につきまして、当社としての方針をまとめましたのでお知らせいたします。


・模型お預かり時、模型納品時の消毒の徹底(当社にあります電解次亜塩素酸水生成器を用いて消毒を行なっております。)
・納品前のチェック時にはゴム手袋の着用、及び消毒済みのシールを貼って納品致しております。
・作業場清掃時の消毒作業を徹底。
・日々の衛生管理は継続し徹底しております。
・従業員の食堂では席の間隔を可能な限り離して食事しております。
・作業場内の換気は1時間に一回行っております。
・体調・健康管理、出社前の体温管理を強化して徹底的にチェックを行なっております。
・体調不良の場合は、自宅待機(自宅療養)の処置を取っております。
・手洗い・消毒は平素より徹底しています。
・飛沫感染対策と感染拡大防止のため従業員は、業務用マスクを着用して業務に当たっております。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。一刻でも早くこの事態が収束することをマイスターの社員一同願っております。

また、電解次亜塩素酸水生成器につきましては以下のサイトをご参照ください。

https://jes-co.jp/

2015/03/23 ホームページが公開されました。

株式会社福岡マイスターラボのホームページが公開されました。
これからもよろしくお願いします。

PAGE TOP